最新口コミ一覧

Y・I様の口コミ

  • 50歳
  • 主人に内緒で数年です!

インドエステ、モンテセラピー、スーパースリム波

    
ご利用のコースに対してどういう効果がありましたか?
なかなか、落ちなかった脂肪のかたまり!?がほぐれて少しずつではありますが、やわらかくなり減ってきました。今ではゆるみの方が気になる程質に変化が見られます。体重も4kg程違います。
体験のインドエステの次の朝からです!びっくりしました!!?
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか?
ボディラインも変わるし体調も良好!人からも良く言われるし、ボディラインを出す洋服にも自信が持てるようになりました。
特にダンス発表会などでは嬉しくなる程違います(^O^)
 
リンパセラピスト3級もとりました(どんどん知りたくなって…)
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。
戸をたたいて初回ナール体験後…ジムで全く変わらないネ!あなたってと言われた年配の人の話しをしながら泣いてしまいました。自分の事のように腹立ててくださりナールコースモニター参加に声かけて頂きました。
 
その後皆さんにNiceな情報頂いています。ありがとう!!
その他当エステサロンの良いところがあればお聞かせください。
数多くある中、ハンドがこれ程しっかりと高度な技術で施術して下さるエステはオリエンタルスタイルのみです!と言える程色々な大手も経験しました。楽しい会話をしながらの汗…すごいですよ!
格好だけでなく健康面に気づかせて頂きました。もっと素敵にしてネ!

H・N様の口コミ

  • 41歳
  • 約6年

フェイシャルインド、モンテセラピー

    
ご利用のコースに対してどういう効果がありましたか?
モンテ:受けた後は全身少しだるいような感じになるが、骨格や筋肉など身体全体が整うので、バランスが良くなり、特にダンスのレッスンなどでは動きやすさが顕著にわかる。メンタル面でも、スッキリ明るく気分転換されるように感じる。
 
フェイシャル:凝りに凝った首・肩回りの滞ったリンパや血液が流れ始めるので、一気に汗が吹き出てきてしばらく止まらないほど!終わった後は首・肩回りに空間を感じるぐらい、軽くスッキリする。
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか?
身体が軽くなり、全体のバランスが良くなったので、体型を褒められることが増えた。また、ダンスのキレとポーズのラインがきれいになったと思う。
あと、安い服でもラインがきれいに着られるので経済的☆
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。
色々ありすぎて何を書いてよいかわからないが、数々の先生たちの入社間もない頃からプロとして自信を持って活躍していくまでの成長過程を見守ってこれたことが何にもまして興味深く心に残っている。
6年も通っていると(こんなに立派になって…ううっ…)と、もはや、親か近所のおばさん的心境。笑
その他当エステサロンの良いところがあればお聞かせください。
他店のエステと比べて、先生1人1人のレベルが格段に高いこと。容姿・技術・知識面はもちろんん、細かい気配りの行き届いた人間性の面でも素晴らしい。また、その資質を見抜くトップや面接者の目の高さとそのような一流のエステティシャンとして育て上げる環境を整えている会社の体制にも感服する。
 
渋谷店の一番良いところは常に笑いの絶えない底抜けの明るさ!!フレンドリーながらも押さえる所はキッチリ!というツボを捉えた、現代社会に最も必要と言われているお手本のようなサービス。あらゆる意味で自分自身の”スタイル”を見出すことのできる場所。

K・I様の口コミ

  • 28歳
  •  

ソルトマッサージ

    
ご利用のコースに対してどういう効果がありましたか?
汗もいっぱい出るしお手入れ前と後で体型がちがうのがわかる!とにかくスッキリする!!
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか?
体重が減った、体型がかわりつつある、周りの人から「やせたね」って言われる
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。
ほかのスタッフの方もなのですが、Yチーフさんはプライベートのことでも親身になって話を聞いてくださるし、本当に親切!!施術も1つ1つがすごく丁寧で、いつも心も体もすっきりして帰れます。
その他当エステサロンの良いところがあればお聞かせください。
みんな明るく楽しいスタッフさんばかり♪これからもよろしくお願いします。

Y・K様の口コミ

  • 35歳
  • 4ヶ月

インドエステ、ソルトマッサージ

    
ご利用のコースに対してどういう効果がありましたか?
脚が気持ち程度細くなった気がします。
施術前は脚のむくみがすごくカチカチだったのが、ふくらはぎの脚のむくみはあまり気にならなくなり、内腿も隙間がなかったのが隙間が出来、お尻も少し上がった気がします。
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか?
今までは脚がむくむって事がどんな感じなのか分かっていなく、初めて自分の脚がカチカチになる程むくんでいる事に気付きました。
産後の体型のくずれのせいにして、努力する事をおこたっていましたが、エステに通うようになり毎日お風呂中にマッサージをする様になり、自分の体型を気にする様になりました。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。
みなさんすごく良い方達ばかりで話も面白く特に同じ子を持つママさんエステシャンの方は子供の事等で色々お話が出来、しかもいつも褒めていただけて凄い良い方です。応援したくなります。
その他当エステサロンの良いところがあればお聞かせください。
いつも元気に挨拶して迎えてくださるのでいつも気持ち良く施術していただけています。

Y・K様の口コミ

  • 52歳
  • 4ヶ月

インドエステ、モンテセラピー

    
ご利用のコースに対してどういう効果がありましたか?
モンテセラピーは一度してもらっただけで骨盤がキュッと中に入りました。
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか?
初めて写真を見せられた時はすごいショックでしたが何度か来るうちに痩せてきました。
娘にも「シュッとなったね」と言われて嬉しかったです。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。
いつもたわいもない話しをするのですが必ずといっていいほど、皆さん褒めて下さるので気分良く帰って行ってます。
その他当エステサロンの良いところがあればお聞かせください。
皆さん笑顔が良くて、にこやかにいつも迎え入れて下さいます。
ていねいな応対がすばらしいと思います。

M・S様の口コミ

  • 23歳
  • 2年

インドエステ、モンテセラピー、フェイシャルインド

    
ご利用のコースに対してどういう効果がありましたか?
・身体が軽くなる実感
・自分でできない凝りやむくみの改善、手入れ
・リバウンドのしにくさ
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか?
・体重、体脂肪ともにしっかり落とせた
・次のステップといてボディラインを気にして生活できるようになった
・太らないように気を付けて生活する週刊が身について
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。
・結果を出すほどプランやサービスなども、より充実させてくれるので頑張れます。
仕事の愚痴を聞いてもらいつつお手入れしてもらって今までにないスッキリ感で帰宅
その他当エステサロンの良いところがあればお聞かせください。
月1のご褒美として申し分ないです。コースなどの勧誘もあるけど、メインとしてキチンと話をきいて癒してくださるの、必要なものだけ取り入れて無理なく続けられています。

S・H様の口コミ

  • 39歳
  •  

スーパーインドエステⅡ、iCe脂肪冷却

    
ご利用のコースに対してどういう効果がありましたか?
ガチガチだったセルライトがかなり少なくなった。いつもふくらはぎがだるく重かったが、疲れにくくなった。
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか?
外見の変化がともなっていないが、美意識が高まった。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。
来てすぐの頃、おなかの肉づきが気になっていたので、ご相談したところ「このお腹の肉の原因はももだから、おなかを一切さわらず、ももだけで痩せさせる」と力強くおっしゃり、実際に下半身のマッサージのみでお腹が痩せていき、本当に驚いた!
その他当エステサロンの良いところがあればお聞かせください。
・結果が出るように皆さんが努力して下さるところ。
・前向きな言葉をいつも言って下さるところ
・更衣室の使いやすさを考えて下さっているところ(しょっちゅう改良されていて、気配りがすごいと思いました)
1 / 17812345...102030...最後 »