オリエンタルスタイルの口コミ情報まとめ

コラム
TOP > コラム > オリエンタルスタイルの口コミ情報まとめ

オリエンタルスタイルの口コミ情報まとめ

人気エステサロンに求められるもの



全国にあるエステサロンのうち、人気が集中するサロンには共通している点があるかと思います。スタッフが親身で明るいこと、自分に起きた変化が目に見えること、そしてそれをスタッフが一緒に喜んでくれて真剣に話に付き合ってくれること、そして清潔感がある室内で施術を受けられるということなどでしょう。自分の変化を体感できることについてはスタッフ一人一人のテクニックが伴っていなければいけませんし、スタッフが親身で明るいことも話につきあってくれることも、結局スタッフの人柄に由来しているといえるでしょう。清潔感があることについては建物が新しければ当然そうなりますが、店に入ったとたんに清涼な雰囲気を感じるとしたら、やはりそこで働くスタッフの配慮が隅々まで行き届いているからといえるでしょう。

結局は「人」なのではないでしょうか。大手有名店舗の多くが熱心なスタッフ教育を日々実践していますが、必ずしも全国どの店舗も全て統一とはいかないのがもちろんです。しかしながら電話応対や初心者の緊張をほぐしてくれる心遣いはトレーニング以前に、自然と体からにじみ出てくるものですから、初めてエステサロンを利用するという人は、店に入った瞬間の自分の中のインスピレーションに自信を持っていただいて差し支えないでしょう。全国制覇するほどの人気エステサロンともなれば、予約が取りにくいケースも多くなりキャンセル待ちが何ヶ月も続く事もあるようです。

それらの事情を加味すると、大きな人気店にこだわるよりも、相性の良いところを利用した方が快適に利用できるのではないかと思います。


オリエンタルスタイルの特徴



オリエンタルスタイルは全国主要都市に支店を持つ老舗エステサロンで予約は完全予約制ですので、比較的ご予定の調整もしやすく通っていただけます。平成9年の創立以来安定した技術力と良質なサービス精神を提供し続けており、会員様から高い評価や感謝の口コミも数多く投稿いただいけるようになりました。エステサロンは美容外科のようにメスを使わずに、どちらかと言えば自然治癒を目指した施術を行いますので、美容外科に対して即効力は劣る反面、体や心に負担が少ないケアが体験できます。お客様への優しい心配りという店もご支持をいただいている理由の1つです。

全身エステともなればそれなりの費用になる店舗が多いのが現実ですが、オリエンタルスタイルの初回体験は大変リーズナブルで安心できる価格設定をしていますから、サロンの雰囲気を体験してからコースを利用したいという人にとっては利用しやすいサロンの1つかと思います。低価格なりのおざなりの施術なのではないか、と心配される声もございますが、オリエンタルスタイルの初回体験コースではほとんどのコースで本コースと同内容の施術を行いますので、ご安心ください。

本コースではどのような施術を体験できるかと言いますと、痩身・小顔・ブライダル・と大きく分けて3項目のメニューから、さらにインドエステを始めとして東洋エステおよび西洋エステの各分野から細分化されたサービスのいずれかを選択できる事に加え、最初と最後に設定されたカウンセリングを通してサービスの説明および、個々の体質や希望確認の傾聴を受けられます。施術をスタートさせる前に体験コースを利用していただいて、納得できれば契約を結び施術開始となります。その他にも女性にはちょっと嬉しいサービスや特典も準備されています。



オリエンタルスタイルの口コミ



実際にオリエンタルスタイルを利用した人たちが実際にどのような体験をしたのか口コミの一部をご紹介します。体験コースでは豊富なメニューの中から必要に応じて選択できるのですが、脚が細くなりました、期待以上に痩せられましたという効果が表れたことを喜ぶものや、良い気分転換になりました、寝てしまうほどにリラックスできましたなど、それぞれ個人差はあるものの変化を実感できた喜びを語っています。

また、皆さんが一様に言われているのは深いリラックス感を得られたということです。施術中は一般的には起きているほうが汗をかきやすいといわれていますので、つい眠ってしまって「もっと汗をかきたい」という感想を持った方もいらっしゃるようですが、眠ってしまうほど深くリラックスしていただけているという点はサロンとしては喜ばしいものです。
ゴッドハンドという言葉があるように、ハンドマッサージだけで痩身効果が期待できたり、新陳代謝が促されたりするのと同時に、精神的なリラックスを体感できるのもエステサロンならではなのです。

オリエンタルスタイルは確かな技術力でお客様から支持いただけるようになりました。スタッフに関しても、自分を優しく受け止めてくれましたという意見や、明るくて親しみがありましたという声、真剣に話を聞いてくれましたといった人間性を高く評価する感想がいくつも寄せられています。オリエンタルスタイルでは一人一人のスタッフに対してきめ細やかで実践的な指導や教育がなされている事も、評価をいただいている点の1つです。

お問い合わせ

口コミの投稿方法など口コミに関するご質問は、各店舗スタッフまでお尋ねください。
契約・個人情報に関するご質問・ご意見はお問い合わせフォームからお問い合わせください。

お問い合わせフォームへ