Y ・ Y様の口コミ(オリエンタルスタイル姫路店 2013/01/22)

姫路店Y・Y様の口コミ

  • ご年齢
  • ご利用期間2.5ヶ月
ご利用されているメニュー

スーパースリム波, ソルトマッサージ

ご利用のコースに対してどういう効果がありましたか? ふとももがオリエンタルスタイルにきてからすごく柔らかくなり、ラインが少しずつ変わってきた。
水分を良くとるので、代謝もイイ感じです!
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 規則正しい食生活を心がけれるようになり、朝ご飯を食べなかった私ですが毎朝の朝食を摂る事に苦痛じゃなくなってオリエンタルスタイルにきて楽しみが増えました。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 なかなか体重に変化が出なかった時に、前向きになれるようオリエンタルスタイルのスタッフ一人一人から声をかけてきて下さった事。
他のお客様のお手入れ中にものぞきに様子を見に来てくださったり、お手入れ後はみんなで達成した事を一緒に喜んでもらえた事が日々の励みです(^O^)
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 オリエンタルスタイルのスタッフさんが気さくで明るい所
お手入れ後のスタッフさんからのお手紙は嬉しい限りです。
オリエンタルスタイル姫路店の口コミ一覧へ 姫路店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4975
ネット口コミ投稿はこちらから