T ・ T様の口コミ(オリエンタルスタイル三宮店 2013/01/21)

三宮店T・T様の口コミ

  • ご年齢
  • ご利用期間2ヶ月
ご利用されているメニュー

スーパーフェイシャルインド, その他(リンパ節マッサージ)

ご利用のコースに対してどういう効果がありましたか? オリエンタルスタイルにきて自分の中でも意識が高められました。
代謝がよくなったように思います。(少しの運動で身体があたたまるetc)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 食事に対しての意識や体重計、鏡を見る回数がオリエンタルスタイルにきてから増えました。
久しぶりに会った友人に「やせた?」と言われるたび嬉しさがあります。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 オリエンタルスタイルでは美容に関して全くの無知識だったので、私自身の身体にはどういったダイエットが合っているのか、どう改善していけばよいのか親切に分かりやすく教えてくれました。(あといつも服や髪型をほめてくれるのでウレシイです♡)
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 オリエンタルスタイルのサロン全体がとてもキレイで使用しやすいです。
他のお客とあまり会わないところも個人的に安心できて良いです(^O^)
オリエンタルスタイル三宮店の口コミ一覧へ 三宮店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4972
ネット口コミ投稿はこちらから