W ・ H様の口コミ(オリエンタルスタイル名駅店 2013/01/22)

名駅店W・H様の口コミ

  • ご年齢
  • ご利用期間2ヶ月
ご利用されているメニュー

その他(スリムライン)

ご利用のコースに対してどういう効果がありましたか? これまで27%の体脂肪からなかなか下がりませんでした。
でもオリエンタルスタイルのスリムラインを飲み始めて1週間で24%台に!!
それから少し食べ過ぎたと思う週も上がらなくなりました!!
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? オリエンタルスタイルのエステ後、過去の写真と見比べたとき昔の自分を見てビックリ!!
よくこれで今まで満足していたな…と(笑)
少しずつ体のラインがキレイになりました。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 これまで色々な方に入ってもらいました。共通して言えることは、オリエンタルスタイルに行くといつも元気がもらえます!
少し気分が落ちているときも話を聞いてもらって、帰るときにはすごく元気になれます!いつもありがとうございます!!
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 エステ後、オリエンタルスタイルでは美味しいハーブティーを頂けること!レシピをもっと増やして欲しいです♡
オリエンタルスタイル名駅店の口コミ一覧へ 名古屋 名駅店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4962
ネット口コミ投稿はこちらから