M ・ N様の口コミ(オリエンタルスタイル池袋店 2013/01/29)

池袋店M・N様の口コミ

  • ご年齢22歳
  • ご利用期間18ヶ月
ご利用されているメニュー

インドエステ, モンテセラピー, タラソテラピー, ソルトマッサージ

ご利用のコースに対してどういう効果がありましたか? インドエステ=施術後すぐ身体の変化が見た目でも内側からの感じからも分かる。
モンテセラピー=ヒップがあがったり、お腹がへっこんだり。
ソルトマッサージ=お手入れを直接して頂けるし、ソルト効果で汗もたくさんでるし、見た目も変わる。
タラソテラピー=施術をうけた1~2時間後、お風呂に入ると汗だくになる!本当にでる!
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 身体の老廃物の巡りが改善されているのが自覚できた。
女性らしい美しいボディラインに対する知識が身についた。
自分の身体にキチンと向き合っていけるようになった。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 初来店の時、「一緒に頑張っていきましょう!」と言われ、初めは自分が頑張れるか不安だったけど、食事バランス(第1群-4群)についてや、ストレッチ法、便秘たいさくなども施術中にしてくださったおかげで、ダイエットに対する意識が改革され毎回勉強になる。
毎回勇気づけてもらえて、また頑張ろう!と思える。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 オリエンタルスタイルに最近、更衣室にセルフサービスでハーブティが導入されたのは嬉しいです。
少し飲むだけでも全体の渇きがうるおいます。
お手洗いも清潔で良い香りがする空間に仕上げていってもらっているので気持ち良いです。
オリエンタルスタイル池袋店の口コミ一覧へ 池袋店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4964
ネット口コミ投稿はこちらから