H ・ M様の口コミ(オリエンタルスタイル新宿店 2013/01/20)

新宿店H・M様の口コミ

  • ご年齢39歳
  • ご利用期間14ヶ月
ご利用されているメニュー

モンテセラピー, タラソテラピー, ソルトマッサージ, スーパーフェイシャルインド

ご利用のコースに対してどういう効果がありましたか? オリエンタルスタイルの施術の前後ではっきりと効果が見えるのでモチベーションが維持というより常にUPできて毎日の意識が変わりました。
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 過去にもエステに通ったことがあったのですがその時は常にやせないとというプレッシャーで毎日の食事も何を食べればいいのか悩んで反対に何も食べれなくなっていたのですがオリエンタルスタイルでは、そういったプレッシャーがなく楽しくダイエットが出来ているのがうれしいです。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 カラットを買った時オリエンタルスタイルのKさんがA4用紙に一緒に頑張りましょうとイラスト付きのメッセージを書いてくださって家に貼って毎日ながめて頑張ろうと気合いを入れなおしてます。
また、Hさんに書いてもらったDuoの使い方(まずは肩、背中、お腹)も貼って毎日チェックしながらDuoを使っています。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 オリエンタルスタイルの皆さん、明るくて行くたびに楽しくなります。
また、美意識も高くていろいろ参考になります。(特にKさんの美意識は尊敬です)
※誠に勝手ながら、投稿内容にスタッフのフルネームが含まれていたため、文章を修正させていただきました。
オリエンタルスタイル新宿店の口コミ一覧へ 新宿店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4975
ネット口コミ投稿はこちらから