りんぱる様の口コミ(オリエンタルスタイル姫路店 2022/01/09)

姫路店りんぱる様の口コミ

  • ご年齢54歳
  • ご利用期間1年2ヶ月
ご利用されているメニュー

顔筋小顔造形, ハイパーNewキャビテーション, モンテセラピー, スーパースリム波

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 凄く体重が減ったわけでも無いのですがサイズ感は結構スッキリして履けないGパンが履けるようになったらり自分でも姿勢に気を付けたりするようになりました。
行きつけのスナックでも痩せたなって言われたり昔と変わらず若いと言われたり40代に見られたり何故か最近モテモテです(笑)
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 下手ながらゴルフをしますがエステティシャンのお姉ちゃんに上手な人がいるのでゴルフのお話しをマッサージしてもらいながら出来たり他のお姉ちゃんも可愛い人ばかりで施術をしながら孫とか色んなお話しを聞いてもらったりお話ししてもらったりでいつも癒してもらってます。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 マッサージもそうですが機械等も自分では出来ない事ばかりなのでいつもスッキリだったりびっくりさせてもらってます。
ポリシーが『歳にあらがおう!』の私にはエステはもはやルーティンになっているので
エステティシャンのお姉ちゃんが可愛いくて良い人ばかりなのでここのエステで良かったと思います。
オリエンタルスタイル姫路店の口コミ一覧へ 姫路店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4962
ネット口コミ投稿はこちらから