R ・ Y様の口コミ(オリエンタルスタイル三宮店 2019/08/02)

三宮店R・Y様の口コミ

  • ご年齢26歳
  • ご利用期間3年
ご利用されているメニュー

インドエステ, モンテセラピー

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 初めてオリエンタルさんに通い始めたときの私は、どうしょうもない体型でした。ですが、モンテとマッサージをやり始めて体型の変化に驚きました。特に大きく変化があったのは服のサイズ感です。パンパンだったパンツが、すきまができのたのです。そのおかげでこのぶかぶか感をキープしようと思い、より一層、ダイエットにはげむ事ができました。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 オリエンタルのスタッフさんは皆様とても優しいです。私は、主にT監督、Sコーチが一緒に頑張って、時には支えてくれたので続けられました!!本当によくお世話になってます。ここに来るキッカケになったSさんにも感謝しています。ちなみに笑いをていきょうしてくれるのはTさんです。皆様、いつもご迷惑おかけしてますが、感謝してます。本当にいつもありがとうございます。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 いつも、あたたかい雰囲気で迎えてくれてありがとうございます。これからも、くじける事もあると思いますが、頑張りますので、宜しくお願いします♡♡
本当に皆様大好きです♡♡
オリエンタルスタイル三宮店の口コミ一覧へ 三宮店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4972
ネット口コミ投稿はこちらから