あん様の口コミ(オリエンタルスタイル三宮店 2019/08/25)

三宮店あん様の口コミ

  • ご年齢58歳
  • ご利用期間8年
ご利用されているメニュー

スーパーインドエステⅡ, 濃厚炭酸温圧マッサージ

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? エステにきて自分に起こった変化や嬉しかったことは、体型や体重の維持です。エステにきて体重の変化は、色々です。ヒートマットでの温め時間やその日の体調にもよりますが、700グラムから1900グラムです。自分のなかで決めている事ですが、最初のヒートマットの温め時間は、一時間と決めています。これくらい温め時間をとると、汗の量もかなりでます。そして、体のしんから温まるので、マッサージしても効果がたかくなり、体のむくみやこりもほぐれやすくなります。そして、後の蒸らし時間は一時間です。その間、なるべく、起きています。ねてしまうと、代謝が落ちて痩せにくくなるからです。
また、体重が増えていた時は、その事を意識して、前の体重に戻すようにきをつけます。体重維持出来ていた時は、引き締まるように、自宅で、ストレッチをします。
エステに来ることによって、その時の状態で、次に何をするべきか、体重維持や体型をどうすれば、いいか、考える機会にしています。エステティシャンの方にも、(次回まで体重維持します)と約束します。それを言う事によって、意識を高める事が、出来ます。また、
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 悩み相談で、前向きになれました。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 礼儀正しい事です。
オリエンタルスタイル三宮店の口コミ一覧へ 三宮店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4972
ネット口コミ投稿はこちらから