あみ様の口コミ(オリエンタルスタイル三宮店 2019/10/30)

三宮店あみ様の口コミ

  • ご年齢58歳
  • ご利用期間8年
ご利用されているメニュー

スーパーインドエステⅡ

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? エステにきて自分に起こった変化や嬉しかったことは、サイズダウンや体重が減少した事です。以前は、冬になると、かかとが、ひび割れたり、お肌が乾燥してかゆくなったりしました。でも、エステに来るようになってからは、お肌が、とてもきれいになり、ひび割れやかゆくなったりしなくなりました。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 心に残ったエステシャンとのエピソードは、お手入れをしながら、お話して下さった事です。心のパワーを奪い取る言葉と、生み出す言葉があります。ひとの悪口や人をおとしめる言葉を言っているときには、その人から、パワーがながれだしてしまいます。反対に(嬉しい)や(ありがとう)など、優しい気持ちからでる言葉は、つかうたびに、その人の心に泉のごとくパワーがわきだします。(うれしいわ)(ありがとう)(素敵ね!)それだけで、心の疲れがとれてきます。とても素敵なお話でした。だから、こちらでお手入れをして頂くと、身体だけでなく、心の疲れもとれてきます。そして、また、頑張ろうと思えます。ありがとうございます。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 清潔感があり、アメニティも揃っているところです。
オリエンタルスタイル三宮店の口コミ一覧へ 三宮店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4972
ネット口コミ投稿はこちらから