あみ様の口コミ(オリエンタルスタイル三宮店 2020/01/27)

三宮店あみ様の口コミ

  • ご年齢59歳
  • ご利用期間8年
ご利用されているメニュー

スーパーインドエステⅡ

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事は、体調を崩す事が少なくなった事です。以前は、風邪をひいたり、インフルエンザにかかって、熱を出して、お仕事を休んでしまうことがありました。しかし、こちらに通うようになってから、少し、風邪気味かな、ちょっと、喉の調子が悪いな、と思う事があっても、自然に治っています。たぶん、ヒートマットの温めやマッサージによって、デトックス効果やリンパの流れかよくなり、大事に至らないように思います。身体の疲れとともに、心の疲れもとれ、気分爽快になります。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 いつも、感情表現の豊かな方が、いらっしゃいます。表情も豊かです。周囲をパッと明るくするひまわりのような笑顔や、つられて一緒に、笑いたくなるような楽しい笑い声があります。つらかった事を打ち明ければ、まるで自分が辛いめにあったかのように、胸に手を当てて瞼を深くとじながら、静かに聞いてくれる。大激怒した話をすれば、頭から湯気が上がるかのように、信じられない!と怒りを共有してくれる。それだけで、癒されます。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 礼儀正しいところです。
オリエンタルスタイル三宮店の口コミ一覧へ 三宮店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4962
ネット口コミ投稿はこちらから