あみ様の口コミ(オリエンタルスタイル三宮店 2020/02/20)

三宮店あみ様の口コミ

  • ご年齢59歳
  • ご利用期間8年
ご利用されているメニュー

スーパーインドエステⅡ, 濃厚炭酸温圧マッサージ

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? エステに来て、自分に起こった変化や嬉しかった出来事は、お肌が、白く、綺麗になった事です。冬は、とくに乾燥が激しく、粉を吹いたようなっていました。かかとは、角質が厚く、かたくなってひび割れたりしていました。でも、エステで、オリーブオイルでのお手入れで、全く気にならなくなりました。また、オイルも、色々選べるのが、楽しいです。ヒーリング、サーキュラム、スリミング、などです。また、お手入れの後に、基礎化粧品が、使用出来事のも嬉しいです。MT メタトロンの化粧品です。雑誌でも、よく取り上げられています。とくに、クレンジングが気に入っています。ジェルが、やさしく、汚れを浮かします。でも、潤いは、ちゃんとそのままで、とても気持ちが良いです。それだけで、ワントーンお肌が白くなります。ローションや乳液も、秀逸です。また、お手入れ前とお手入れ後のハーブティーも、とても嬉しいです。毎回、違って、色々フレーバーのハーブティーで、癒されます。こちらを頂くようになって、ハーブティーが、大好きになりました。いつも、清潔で、気持ち良いエステルームも、とても居心地が良いです。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 いつも、温めの途中に様子を見に来て頂き、ありがとうございます。また、お水をご用意して頂いた事もあります。もう、長く通っていますが、これからも宜しくお願いします。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 礼儀正しい事です。
オリエンタルスタイル三宮店の口コミ一覧へ 三宮店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4975
ネット口コミ投稿はこちらから