あみ様の口コミ(オリエンタルスタイル三宮店 2020/03/31)

三宮店あみ様の口コミ

  • ご年齢59歳
  • ご利用期間8年
ご利用されているメニュー

スーパーインドエステⅡ, 濃厚炭酸温圧マッサージ

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? エステに来て、自分に起こった変化や嬉しかった出来事は、ストレス解消出来る事です。ストレスは、心と身体を傷つけます。わたしは、どんなに疲れていても頑張ってしまう性格です。あまり、ムリをしないで、楽に働いている人もいます。その方が楽に生きられます。ヒートマットで、温まっている間に、心のストレスを解消します。この数日にあった出来事を振り返り、ネガティブな思考をボジティブな思考に切り替えます。そして、マッサージで、身体の疲れやストレスを解消出来ます。頑張った自分の心と身体を癒し、褒めます。それで、また、明日から、頑張れます。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 心に残ったエステティシャンとのエピソードは、マッサージの時のお話です。いい女は、ひとの事象をボジティブな角度から見る技を身につけている。と言うことです。ボジティブに見ると言う事は、ふつごうなところに目をつぶるというのとは、根本的に違います。その人の年令らやキャリア、熱中していることやもちものなどで、相手を簡単に切り捨てたとすると、自分の手で出会いをつぶしている可能性が強いということなのだそうです。大いに、心当たりがあって、なるほどと思いました。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 礼儀正しい。
オリエンタルスタイル三宮店の口コミ一覧へ 三宮店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4972
ネット口コミ投稿はこちらから