あみ様の口コミ(オリエンタルスタイル三宮店 2020/05/31)

三宮店あみ様の口コミ

  • ご年齢59歳
  • ご利用期間8年
ご利用されているメニュー

スーパーインドエステⅡ

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? コロナで、長くお休みになっていましたが、やっと、再開されて嬉しく思います。休業中、他のエステやマッサージに行っていました。でも、身体がすっきりしませんでした。再開され、施術が受けれ、身体の調子もよくなってきました。ありがとうございます。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 心に残ったエステシャンとのエピソードについてお話します。魔法の言葉「すべてはうまくいっている」です。ある物事が、起こったとき、一瞬どんなに嫌だと感じることであろうと、それをもう少し大きな視点から見ることが出来れば、嫌な部分以外の側面も見えてきます。よく、何か嫌なことが起こっても、あとから振り返ると、あれでよかったんだ、と思えることってありますよね。そして、さらに大きな視点からみれば、それは、完璧なバランスを保つ地球の中で起こる、バランスのとれた出来事なのだとわかってきます。何か嫌なことが、起こったとき、それを嫌な視点だけから見て、嫌な気分につながっても、良いことは何一つありません。「うまくいっているということを自分で、選択する」それだけで、わたしたちをとりまく幸せのながれにつながることが、できるのです。とても、素敵で、共感出来るお話でした。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 礼儀正しく、清潔感がある所です。
オリエンタルスタイル三宮店の口コミ一覧へ 三宮店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4975
ネット口コミ投稿はこちらから