あみ様の口コミ(オリエンタルスタイル三宮店 2020/06/30)

三宮店あみ様の口コミ

  • ご年齢59歳
  • ご利用期間8年
ご利用されているメニュー

スーパーインドエステⅡ

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事は、希望を信じる力をつくるということを教えて下さいました。心には、プラスのエネルギーとマイナスのエネルギーというものがあり、プラスのエネルギーが多いとき、その人の周りにはプラスの出来事が引き寄せられます。反対に、マイナスのエネルギーが多いときは、マイナスの出来事が引き寄せられてきます。(マイナスのスパイラル)に入ってしまうと、どんどんつらいことが、増えて、希望を感じにくくなってしまいます。心がプラスのエネルギーで満ちていれば、どんな困難な状況も希望な変わるのです。また、直感を働かせて(ピン)ときたものを、とりあえず、試してみることです。自分の心の声に従っていくと、必ず、きぼうは、みつかるのです。迷ったら、(直感)に従ってみるといいということです。とても救われました。

エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 心に残ったエステシャンとのエピソードは、どんな時でも、明るく、笑顔で、気配りが出来て、悩みを聞いて下さり、アドバイスして下さいます。ありがとうございます。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 よいところは、清潔で、礼儀正しいところです。
オリエンタルスタイル三宮店の口コミ一覧へ 三宮店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4972
ネット口コミ投稿はこちらから