あみ様の口コミ(オリエンタルスタイル三宮店 2020/09/29)

三宮店あみ様の口コミ

  • ご年齢59歳
  • ご利用期間8年
ご利用されているメニュー

スーパーインドエステⅡ

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事は、(自分と向き合う)、自分の内側の声に耳を傾ける事が出来るようになったことです。いつも、ヒートマットで温めている間、瞑想をします。静かに目を閉じて、リラックスします。そうしていると、今まで外にばかり向けていた意識が、知らないうちに自分自身にむけられていったようです。自分の内側の声は、直感やひらめきのようなものです。外側の自分は、建前や分別、世の中の常識的、人によく思われたい、プライドを崩されたくない、といったことに、こだわって、そこで、一喜一憂しています。自分と向き合うとは、邪魔な外側の部分をおっぱらって、もう一人の自分の声を聞く事です。そうすると、人を妬んだり、いちいち比較して、一喜一憂したりしなくなりました
。一生懸命、自分を愛する事、自分を甘やかすことではなく、自分を育てること。それが、ほかの人たちも、愛でみたすことに繋がると思います。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 いつも、気配りや笑顔、明るさで癒されています。また、たくさん、お話を聞いて頂いて、自分の事のように、喜んだりして頂き、ありがとうございます。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 礼儀ただしく、清潔感があります。
オリエンタルスタイル三宮店の口コミ一覧へ 三宮店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4973
ネット口コミ投稿はこちらから