M . M様の口コミ(オリエンタルスタイル三宮店 2021/03/05)

三宮店M.M様の口コミ

  • ご年齢45歳
  • ご利用期間
ご利用されているメニュー

インドエステ, モンテセラピー, その他(ブラックハーブ)

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
ご利用のコースに対してどういう効果がありましたか? モンテセラピーではゆがんだからだを正しい位置に整えるという点でとても気に入っています。ゆがみを整えることによりむくみや血行、代謝UP等の効果が期待できるからです。インドエステではエステティシャンのハンドマッサージで自分に合った施術を受けることができる点が気に入っています。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 とにかくスタッフのみなさんの情熱が素晴らしいです。ダイエットスイッチが入らないときも私に合ったライフスタイルを考えてくれたり施術もさることながらサプリメント等の勉強をすごくされていて何をきいても答えが返ってくることに感動しています。インドエステでは痛いときもありますがていねいにしっかりガッツリ流してもらえるのもありがたいです。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 駅近で便利というのとスタッフのみなさんがいつも元気で楽しい空間であるのが完全な「癒し」だといつも思います。来店するのが楽しみです。「恋話」が大好きな私なのでみんなの話をいつも心待ちにしているのですがなかなかきけなくて残念です。みんなとてもカワイイ素敵な方たちで娘ができたようでよろこんでます。
オリエンタルスタイル三宮店の口コミ一覧へ 三宮店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4975
ネット口コミ投稿はこちらから