あみ様の口コミ(オリエンタルスタイル三宮店 2021/04/30)

三宮店あみ様の口コミ

  • ご年齢60歳
  • ご利用期間8年
ご利用されているメニュー

スーパーインドエステⅡ

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? エステにきて自分に起こった変化や嬉しかった出来事は、ハッピーで幸福度がアップすることです。私は、過去の失敗をひきずり、自分を責め続けていました。未来の不安におびえて、今を楽しめない人でした。自分を幸せと思えませんでした。でも、エステにくると、明るく、誉めて、いっしょに、喜んでもらえて、自分を肯定でき、他人のハッピーも願うことができるようになりました。そうすると、人に自分に、すべてに感謝することができるようになりました。精神が安定すると、身体の調子やお肌の調子も良くなりました。笑顔も増えました。楽しい、ワクワクする、そういっていたら、今やっていることが、もっと楽しくなります。いつも、エステシャンの方が背中を押してくれます。それで、前に進むことができます。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 マッサージが、絶妙な力加減で、最高に気持ち良いです。また、聞き上手で、話の苦手な私も、ついつい、おしゃべりをしてしまいます。たくさんお話を聞いてもらうと嬉しくなります。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 明るく、元気で、親しみやすい所です。また、美容情報やオススメスポットを教えてもらえるのが、楽しいです。
オリエンタルスタイル三宮店の口コミ一覧へ 三宮店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4975
ネット口コミ投稿はこちらから