K . Y様の口コミ(オリエンタルスタイル三宮店 2021/05/18)

三宮店K.Y様の口コミ

  • ご年齢60歳
  • ご利用期間8年
ご利用されているメニュー

スーパーインドエステⅡ, 濃厚炭酸温圧マッサージ

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
ご利用のコースに対してどういう効果がありましたか? 私は、スタイルに通わせて頂いて、もう8年以上になります。通い始めた当時の写真を見ると、6・7キロ以上の体重差があります。とても脚もお腹も1周り太かったと思います。その間に、インドマッサージ、モンテセラピー、フェイシャルインド、リンパ節マッサージ等、色々なお手入れを受けました。中々、体重が減らない時期もありました。でも、スタッフの方の励ましの言葉で長く続けてこられました。ありがとうございました。
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 体重が減ったのは、もちろんですが、普段の生活の中で気をつけていることや自宅で出来る事のアドバイスを頂き、今の体型を維持出来ていると思います。また、少し体重は増えたなと思っても、また、次のお手入れまでに戻す努力もしています。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 お手入れも素晴らしいですが、気配りや思いやりのある対応をして頂き、元気をもらっています。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 いつもスタッフの方々が、元気で明るくて笑顔で素敵です。これからも、10年20年通えると嬉しいです。
オリエンタルスタイル三宮店の口コミ一覧へ 三宮店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4975
ネット口コミ投稿はこちらから