あみ様の口コミ(オリエンタルスタイル三宮店 2021/07/29)

三宮店あみ様の口コミ

  • ご年齢60歳
  • ご利用期間8年
ご利用されているメニュー

スーパーインドエステⅡ

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 長引くマスク生活で、お肌にストレスがかかっています。はだのバリア機能が低下したり、乾燥したりします。また、紫外線も肌ダメージを与える原因になっています。フェイシャルインドのお手入れを定期的に受けています。フェイスラインのたるみやお顔やデコルテのこりをほぐして頂くと、気分もお顔もスッキリします。むくみも取れて、お顔が小さくなります。
また、エステのお手入れだけでなく、普段から、毎日のuvケアは、もちろん、日傘の愛用や自宅でのお手入れで、保湿ケアにも気を付けています。肌の水分と油分のバランスを整える事も大切です。サロンと自宅でのお手入れで、相乗効果が、生まれると思います。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 tさんのお手入れは、とても心地良く、力加減やツボを心得ていて、素晴らしいと思います。おもわず、施術中に、(完璧です。さすがですね)と言ってしまいました。いつも、ありがとうございます。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 いつも
明るく、楽しい雰囲気で、とても素敵です。また、夏祭りイベントも良かったです。これからも、通うのが楽しくなるイベントを期待しています。
オリエンタルスタイル三宮店の口コミ一覧へ 三宮店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4972
ネット口コミ投稿はこちらから