T . M様の口コミ(オリエンタルスタイル三宮店 2021/08/04)

三宮店T.M様の口コミ

  • ご年齢57歳
  • ご利用期間11ヶ月
ご利用されているメニュー

インドエステ, モンテセラピー

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
ご利用のコースに対してどういう効果がありましたか? その日の体調に合わせて、担当する方がメニューを考えて施術して下さるので安心してお任せしています。モンテセラピーをした後は、体の歪みが正された様に思いますし、インドエステの時は、いつもしっかり筋肉をほぐしてリンパを流して下さいますので、ふくらはぎのむくみや肩こりが軽くなった体で帰ることができます。
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? エステに来て特に変化を感じるのは、ふくらはぎのむくみです。エステに通う前は、指で押しても固すぎて指が入らなかったのですが、今は指で押すことができ少しずつ柔らかくなってきています。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 初めてエステで、体験だけと心に決めて最初は行きましたが、担当して下さった方が親切で押し付けもなく親身になって対応して下さり、施術が終わった後には、むくんでいたふくらはぎや肩こりが楽になりました。今は、肩こりや体の歪みやむくみなどを解消する為に通っています。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 スタッフの方は明るくいつも笑顔で迎えて下さいます。これからも宜しくお願い致します。
オリエンタルスタイル三宮店の口コミ一覧へ 三宮店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4975
ネット口コミ投稿はこちらから