あみ様の口コミ(オリエンタルスタイル三宮店 2021/08/27)

三宮店あみ様の口コミ

  • ご年齢60歳
  • ご利用期間8年
ご利用されているメニュー

スーパーインドエステⅡ

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? エステに来て自分に起こった変化や嬉しかったできごとは、心と身体を優雅にみたし、癒やしてくれることです。施術を受けると、心身ともに癒され、救われます。雑念がなく、充分にいやして差し上げたいという、愛と思いやりにあふれていて、心境や体調など、その日のコンディションをしっかりと見ようと、心と注意をかたむけて、身体を触って頂けます。こちらの呼吸やリズムに合わせて、施術して下さるので、究極の癒しが生まれます。身体を触られて、いるだけなのに、心まで癒されます。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 施術中に、よくお話しすることがあります。姿勢の大切さを教えていただきました。姿勢を正し、背中のキレイをキープして下さい。それだけで、気持ちが前向きになって明るくなれます。私は、背が高いのでどうしても、猫背になっていました。姿勢をきをつけるだけで、周りの人から、褒められるようになりました。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 いつも、明るく、親しみやすく、色々な希望や要望に答えて頂き、進化しているところが、素晴らしいと思います。
オリエンタルスタイル三宮店の口コミ一覧へ 三宮店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4962
ネット口コミ投稿はこちらから