Y . K様の口コミ(オリエンタルスタイル三宮店 2022/01/15)

三宮店Y.K様の口コミ

  • ご年齢60歳
  • ご利用期間8年
ご利用されているメニュー

インドエステ, スーパーインドエステⅡ, スーパーフェイシャルインド

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
ご利用のコースに対してどういう効果がありましたか? 私は、スーパーインドエステのお手入れがお気に入りです。身体のむくみやこりが気になっています。また、特に下半身、脚やお尻のたるみも気になっています。インドマッサージは、リンパ節マッサージと異なって、身体の深部まで強めのマッサージで揉みほぐされて、老廃物が排出されてとても身体がすっきりします。特に脚はとても軽くなります。
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事は、あるエステティシャンの方との出会いでした。いつも、元気で明るくて、気配りの出来る方でした。その方とお話をしていると、悩んでいた事も気持ちが楽になり、施術が終わって帰る頃には、身体とともに、気持ちも明るくなりました。相手を変えようとせず、自分の思考と波動を変えれば、それに伴った人間関係が引き寄せられてきます。すると、とても楽に生きていく事ができます。これまでとは、違った視点で他人の言動を見ることが出来る様になりました。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 お手入れと言うだけあって、エステティシャンの方の手から愛情や優しさが伝わってきます。
オリエンタルスタイル三宮店の口コミ一覧へ 三宮店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4962
ネット口コミ投稿はこちらから