K . Y様の口コミ(オリエンタルスタイル三宮店 2022/02/26)

三宮店K.Y様の口コミ

  • ご年齢61歳
  • ご利用期間8年
ご利用されているメニュー

インドエステ, スーパーインドエステⅡ, 濃厚炭酸温圧マッサージ, スーパーフェイシャルインド

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
ご利用のコースに対してどういう効果がありましたか? 私は、スーパーインドエステⅡがお気に入りのコースです。いつも下半身でお願いしています。タイプ別アロマオイルがありますが、私は、スリミングタイプでインドエステ+バンテージトリートメントがお気に入りです。私は脚のむくみやお肉が気になっています。リンパ節マッサージとは、また異なるマッサージで身体の深部までしっかり強く揉みほぐされて、脚が凄く軽くなります。私は、肩甲骨周りが詰まっていて、マッサージされると、痛気持ち良い感じになります。マッサージの後、バンテージトリートメントをすると、脚がキュッと引き締まります。施術後は、かなりの体重減に!嬉しい驚きです。
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? ヒートマットの時は、代謝を下げない為にも、なるべく寝ないようにしています。スタッフの方が時々様子を見に来て頂いて、楽しくお話するのも、楽しみです。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 どのスタッフの方も明るく、優しく、楽しく、技術力も高いので安心してエステを受けることが出来ます。ありがとうございます。
オリエンタルスタイル三宮店の口コミ一覧へ 三宮店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4972
ネット口コミ投稿はこちらから