K . Y様の口コミ(オリエンタルスタイル三宮店 2022/10/07)

三宮店K.Y様の口コミ

  • ご年齢61歳
  • ご利用期間8年間
ご利用されているメニュー

インドエステ, スーパーインドエステⅡ, スーパーフェイシャルインド, その他(リンパ節マッサージ)

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
ご利用のコースに対してどういう効果がありましたか? スーパーインドエステがお気に入りです。普段はリンパ節マッサージを受ける事が多いですが、インドエステは即効果が出ます。特に脚やヒップはサイズダウンやヒップアップが叶います。また、脚がとても軽くなります。また、バンテージで引き締まります。
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? いつも明るく元気なスタッフの方がいらっしゃいます。美容の知識も豊富で、色々アドバイスして頂きます。また、恋愛のお話も良くします。他の方には言えない事でも、そのスタッフの方ならお話出来てしまいます。アドバイスもして下さいます。お話するだけで、元気を頂きます。いらっしゃらないと少し寂しく感じる事もあります。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 いつも礼儀正しく明るい笑顔で優しくして頂き、気持ち良く通えています。何歳になっても通い続けたいと思います。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 MT化粧品もとても使用感が良いと思います。くすみが取れるのか一度使用しただけでも、白くなると思います。ありがとうございました。
オリエンタルスタイル三宮店の口コミ一覧へ 三宮店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4972
ネット口コミ投稿はこちらから