Y ・ H様の口コミ(オリエンタルスタイル三宮店 2013/01/21)

三宮店Y・H様の口コミ

  • ご年齢58歳
  • ご利用期間
ご利用されているメニュー

インドエステ, モンテセラピー

ご利用のコースに対してどういう効果がありましたか? オリエンタルスタイルに通ってかたい筋肉がほぐれ全体的に代謝が良くなった。
たるんでいた筋肉がすっきりと整いつつあります。
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 今まで汗をかいたことがなかったのですが代謝が良くなり、デトックス効果で汗をかくようになった。
体全体が冷えていたのがオリエンタルスタイルにきてすぐに暖かくなるようになった。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 両親の看護などで疲れているので体をほぐす意味でオリエンタルスタイルへ通っているのですがいつも元気づけて下さったり帰りはいつもからだ全体が軽くなりとても良い気分にさせて下さいます。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 どのオリエンタルスタイルのエステティシャンも元気で笑顔であいさつして下さったり、話しかけて下さるのでいつも又次回来ようと思う。
オリエンタルスタイル三宮店の口コミ一覧へ 三宮店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4975
ネット口コミ投稿はこちらから