Y ・ I様の口コミ(オリエンタルスタイル三宮店 2013/01/25)

三宮店Y・I様の口コミ

  • ご年齢50歳
  • ご利用期間主人に内緒で数年です!
ご利用されているメニュー

インドエステ, モンテセラピー, スーパースリム波

ご利用のコースに対してどういう効果がありましたか? なかなか、落ちなかった脂肪のかたまり!?がほぐれて少しずつではありますが、やわらかくなり減ってきました。今ではゆるみの方が気になる程質に変化が見られます。体重も4kg程違います。
体験のインドエステの次の朝からです!びっくりしました!!?
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? ボディラインも変わるし体調も良好!人からも良く言われるし、ボディラインを出す洋服にも自信が持てるようになりました。
特にダンス発表会などでは嬉しくなる程違います(^O^)
リンパセラピスト3級もとりました(どんどん知りたくなって…)
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 戸をたたいて初回ナール体験後…ジムで全く変わらないネ!あなたってと言われた年配の人の話しをしながら泣いてしまいました。自分の事のように腹立ててくださりナールコースモニター参加に声かけて頂きました。
その後オリエンタルスタイルの皆さんにNiceな情報頂いています。ありがとう!!
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 数多くある中、ハンドがこれ程しっかりと高度な技術で施術して下さるエステはオリエンタルスタイルのみです!と言える程色々な大手も経験しました。楽しい会話をしながらの汗…すごいですよ!
格好だけでなく健康面に気づかせて頂きました。もっと素敵にしてネ!
オリエンタルスタイル三宮店の口コミ一覧へ 三宮店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4975
ネット口コミ投稿はこちらから