J ・ H様の口コミ(オリエンタルスタイル烏丸店 2019/08/02)

烏丸店J・H様の口コミ

  • ご年齢61歳
  • ご利用期間  
ご利用されているメニュー

MT化粧品

エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 嬉しかったこと
ファースト ステップローション&エマルジョン
お顔に触れると肌ざわりがすべすべもちもちでここちよいです。
CEBローションは季節がわりやお肌が敏感になっている時には刺激”強”です。
以前全然大丈夫だったのに今の私には合わないのかも;

自分に起こった変化は
美容と健康は一体と実感。
エステを行い身近に感じるようになった。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 「先月『看護の日』イベントで初めて血管年齢を測定した体験」をスタッフさんに話しました。
美意識の高いスタッフさんのことですから、きっと測定されればいい結果が出ると思います。
私は年齢マイナス1歳の結果でした!
スタイルさんでの測定(タニタ)の体内年齢は35歳くらいなので、もっと良い結果を期待していましたが
年相応だったなぁ。スタッフさんも興味深く聴いてくださいました。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 好きなように話してリラックスしてすごせるところ。
スタッフさんのさりげない心遣いのおかげと感じます。
オリエンタルスタイル烏丸店の口コミ一覧へ 京都 烏丸店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4973
ネット口コミ投稿はこちらから