シンデレラママ様の口コミ(オリエンタルスタイル烏丸店 2020/12/19)

烏丸店シンデレラママ様の口コミ

  • ご年齢54歳
  • ご利用期間2年半
ご利用されているメニュー

スーパーインドエステⅡ, モンテセラピー, その他(ブラックハーブ)

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 健康的に痩せたこと、バストサイズをキープして、要らないお肉だけ、取ってもらえました。上半身中心にお手入れしてもらったのですが、何故か脚も細くなって良かったです。娘のパンツやスカートがはけるようになりました。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 可愛いお顔なのに、とても力強くマッサージしてくださるエステティシャンの方がいらっしゃるのですが、毎回施術してもらうのを、楽しみにしております。とても気持ちいいですよ。ぐっすり眠れました。マットで身体の芯から温めるので、ここに通ってから風邪などひかなくなりました。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 どんどん若い新しい方がエステティシャンとして入ってこられるので、活気があっていいですね。毎回楽しく通っています。痩せたことそのものよりも、お手入れに通うことが楽しいです。
オリエンタルスタイル烏丸店の口コミ一覧へ 京都 烏丸店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4972
ネット口コミ投稿はこちらから