y様の口コミ(オリエンタルスタイル烏丸店 2021/04/27)

烏丸店y様の口コミ

  • ご年齢30歳
  • ご利用期間4月17日
ご利用されているメニュー

モンテセラピー, iCe脂肪冷却

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 1月から通い始めて月1なのでそこまで実感はまだ湧きませんが、脂肪冷却を体験して自分の脂肪がこんなに吸引されるのだとびっくりしました!またして見たいなと思いましたし、脂肪冷却は初めてしたので面白かったです。あと継続って大事だと田中さんとお話をしてるときに毎回思いますし、1ヶ月で3キロも太ってしまいマッサージや汗を流す習慣を怠ると私の身体はすぐに浮腫むと知り、心が折れる時もありますが頑張ろうと思いましたし、田中さんが同世代とゆーこともあり、共感してくれることが多くいつも励ましてくださるので凄く心強いです!!いつもありがとうございます。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 田中さんが同世代でとても親身に相談事などを乗ってくださるのでいつも感謝してます。ご自身の食事法やマッサージの仕方など教えてくださるので嬉しいです。私も頑張ろうと思います。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 スタッフの皆さん凄く元気でお店に行かせてもらうと元気をもらいます。あとは、お茶を3回も出してくださり、こまめな水分補給は大事なのかな?って思わせてくださるので気をつけてるようにしてます。
オリエンタルスタイル烏丸店の口コミ一覧へ 京都 烏丸店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4975
ネット口コミ投稿はこちらから