K様の口コミ(オリエンタルスタイル烏丸店 2021/05/31)

烏丸店K様の口コミ

  • ご年齢20歳
  • ご利用期間3ヶ月
ご利用されているメニュー

モンテセラピー

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? とにかく細く薄くなれた。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 特にこれと行ったエピソードはないのですが、いつも施術中楽しいお話をさせて頂いております。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 いつも大変お世話になっております。
とにかくサロン内は綺麗で清潔感があって、高級感のある雰囲気で物凄く居心地が良いです。
エステティシャンのスタッフの方々も本当に優しく、親切な方ばかりで、いつも楽しいお話をしながら施術して頂いて、毎回オリエンタルスタイル様に通う日を待ち遠しく思っています。
通わせて頂いている烏丸店は、会員なら誰でも無料で使えるセルフルームも設備されていて、普段からよく使わせて頂いております。
更衣室やシャワールームもとても綺麗で、全身鏡もあって、自分の身体をチェックすることが出来てとても有り難いです。
初めて通い始めたエステサロンがオリエンタルスタイル様なので、他のところがどのようなものなのか分からないのですが、オリエンタルスタイル様は何より1番にお客様のことを考えてらっしゃるサロンだなと思います。
エステティシャンの方々の接客も本当に素晴らしいですし、私は下半身のインドマッサージとG5、モンテセラピー全身とFacial&Headを受けさせて頂いていますが、初回で店舗に来た時から、それぞれの悩みにあったメニューを提案して下さって、とても良いなと思いました。
オリエンタルスタイル烏丸店の口コミ一覧へ 京都 烏丸店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4973
ネット口コミ投稿はこちらから