m様の口コミ(オリエンタルスタイル烏丸店 2021/09/29)

烏丸店m様の口コミ

  • ご年齢24歳
  • ご利用期間2年
ご利用されているメニュー

インドエステ, スーパーインドエステⅡ, モンテセラピー, iCe脂肪冷却, タラソテラピー

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 見た目の変化は痩せました。特に写真を振り返った時に実感することが多いので、振り返ると効果を感じることができてとても嬉しい気持ちになります。
鏡で自分の体型をみてより気にかけるようになったし、食事をたまに気にするぐらいには意識ができるようになったかなと思います。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 全スタッフの方が私の立場にたって親身に考えてくださり、最善策やこうした方がいい提案もしてくださるので安心してお任せ出来ます。モチベーションがあがる方法を考えて提案して下さるし、継続できるように気にかけて声をかけて下さる姿もとても有難いです。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 全スタッフの方が明るく、お客様の理想に近づけるためのお手伝いを全力でして下さいます。基本的にどんなメニューをするかはほとんどお任せ状態です。安心してお任せできるスタッフの方々だからこそだと思います。来ると楽しい会話もでき、2時間あっという間です。身体の状態を一緒に見て下さる方がいるととても安心します。
オリエンタルスタイル烏丸店の口コミ一覧へ 京都 烏丸店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4962
ネット口コミ投稿はこちらから