こもも様の口コミ(オリエンタルスタイル烏丸店 2022/10/05)

烏丸店こもも様の口コミ

  • ご年齢58歳
  • ご利用期間9月28日
ご利用されているメニュー

インドエステ, モンテセラピー

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 月に一回のペースで通わせていただいてます。もともと腰痛持ちなのですが、先日、ぎっくり腰になっていまいました。少し良くなってからエステの方と相談しインドエステをしていただきました。翌日、 身体が 軽く、腰痛もなかったのでびっくりしました。私のからだに合っているのかなと思いました。その後も月に一回のペースですが、体調がよいです。ありがとうございます。m(_ _)m
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 家では何もせずここに通ってるだけですが、ここに来ると食事とか気を付けないとと思います。いつも一生懸命に施術していだだくので、ありがたいです。体重は、現状維持ですが、、、、、、、、。これも通っているおかげと思っています。(≧▽≦)
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 皆さん明るくてお話しながら施術していただくので、楽しいです。いつも一生懸命に施術していただいてます。反対にエステシャンの方の腰とか大丈夫かなと心配なくらいです~(;゚Д゚)。ただ私は疲れている時もあるので、そういう時はそ~と寝させてほしいです。
オリエンタルスタイル烏丸店の口コミ一覧へ 京都 烏丸店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4975
ネット口コミ投稿はこちらから