Y . S様の口コミ(オリエンタルスタイル烏丸店 2022/10/07)

烏丸店Y.S様の口コミ

  • ご年齢
  • ご利用期間
オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
ご利用のコースに対してどういう効果がありましたか? モンテセラピーについて。身体がなんとなく前に傾いてきた、肩が巻いてきたと感じてきたら、頼んでいます。首と肩が一直線に揃い、身体全体が上がります。姿勢が良くなっていて、気持ちもすっきりします。一回で随分効果があります。
インドエステは、リンパの流れがよくなってだるさ、むくみがなくなるので、身体をリセットできた気分になります。
フェイスインドは、顔を上げて、小さくして下さるのでありがたいです。どれもいつも効果を感じて気に入っています。
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? エステに来させてもらって、エステ以外の日常の悩みや情報の交換をスタッフの方と出来たり、知らない事を教えてもらったりと、寄らせて頂くのが楽しみの場所になっています。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 スタッフの方たちが、いつも明るく元気で感じが良いので、こちらも元気をもらえます。又、一人ひとりに気をかけて、心のこもった応対と施術をして下さるので喜んでいます。暗に商品やコースを押し付けられなく節度を守られる所も気持ちが良いです。人を大事にされるのでありがたく、長く寄らせて頂いています。ありがとうございます(*^^*)
オリエンタルスタイル烏丸店の口コミ一覧へ 京都 烏丸店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4972
ネット口コミ投稿はこちらから