![]()
烏丸店Laura 様の口コミ
- ご年齢57歳
- ご利用期間1年
| エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? | 成果がわりとすぐに出たので、今後の結果にとても期待がもてました。 フェイシャルも始めて、肌の調子も良くなったようです。 人からも少し変わったと褒められて嬉しく思いました。 時々、気持ちが萎えるというか、もうどうでも良くなることがあったりするけど、エステを受けるたびに気持ちも引き締まるし、スタッフさんも応援してくれるので、やっぱりいくつになってもちゃんとしていたいなって思って、頑張ろうと思えるんです。 体も喜んでるって感じがします。 本当は出来るならもっと頻繁に通いたいと思っています。 |
|---|---|
| エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 | たくさんありますが、いつも楽しくおしゃべりさせてもらって、特に推しの話しとかスゴく盛り上がります。また身体や健康についてや色々新しい情報なども教えてもらえるので、それも楽しみになっています。 |
| その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 | スタッフの皆さんが、本当にいつも明るく優しく、とても感じが良いのでこちらも気分が上がります。 お話も楽しいので、いつもお会いするのが楽しみです。 またサロンには、メニューが豊富で色々な機器が試せるのもスゴく良いところだと思っています。 単に美容だけを追求しているのではなく、身体の仕組みや健康面からも考えられていて、健康的に美しく、という姿勢がこのサロンの素晴らしいところだと思っています。 これらが このサロンに通うことを決めた理由です。 |


























ただいまの公式口コミ