![]()
烏丸店nm様の口コミ
- ご年齢34歳
- ご利用期間10ヶ月
| エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? | 体重変化を求めていなかったのですが、見た目がかなり変わりました。姿勢、シルエットの変化が大きいです。 とくに広がってしまっていた肋骨や、骨盤が、キュッと絞まる感覚があります。感覚だけでなく、シャワー後、鏡を見ると見た目もうんと引き締まっているので、直後から「来てよかった〜」という気持ちになります。 まだもう少し、引き締めたい、姿勢も良くなりたいので、引き続き通いたいと思います。 |
|---|---|
| エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 | いつも、扉を開けてから施術後まで、たくさんのお話をしてくださいます。その日のファッションから、何気なくな話していた旅行の話など、そんなことまで覚えてくれているの!?というほどたくさん覚えてくださっていて、くるたびにスタッフの皆さんのことが大好きになります! |
| その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 | とにかくお人柄がすてきで、あたたかいです。変化にも(髪型やメイクにもまだ!!)敏感に気付いてくださるので、来るたびに自己肯定感を高めていただいています。 こころも体も整って、もうすっかり虜です。いつもありがとうございます。これからもよろしくお願いします。 |


























ただいまの公式口コミ