A ・ O様の口コミ(オリエンタルスタイル河原町店 2013/01/21)

河原町店A・O様の口コミ

  • ご年齢20歳
  • ご利用期間4ヶ月
ご利用されているメニュー

インドエステ, スーパースリム波, その他(鎖骨マッサージ)

ご利用のコースに対してどういう効果がありましたか? オリエンタルスタイルのインドエステはただ気持ちよくて体の中の余分なお肉が動いているのが実感できて大好きです。
スーパースリム波はいつもなかなか溶けないですって言われるのでその度に体を温めなきゃ!って思います。鎖骨マッサージは圧がかかってる感がめっちゃ気持ちよくて大好きです。
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 自分なんてどうでもいいや!って思ってたのが前向きになれたり、自信が持てたりするようになりました。

美意識があがることで女子力もUPしてオリエンタルスタイルに行ったあと数日は毎日がキラキラしています(笑)
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 毎回オリエンタルスタイルへ電話するたびに嬉しそうな声をあげてくれるOさんが大好きで、いつ来ても可愛くて暖かく出迎えてくれる雰囲気に半ば憧れ的なものを抱いています。
 
私は時々あまりテンションが上がらない時に来たりするんですが、ローションの時に優しく温かく話を聞いてくれるKさん(?)がすごいありがたいなあって思ってしみじみします。
あと個人的には最近入ってこられたSさんの一生懸命が大好きで応援しています。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 いつオリエンタルスタイルに来ても、嬉しそうに出迎えてくれたり、見送ってくれるので嬉しくなります。
あといつも明るくてたくさん美容についての話しをしてくれるのでここに来る度に女子力が上がります。
※誠に勝手ながら、投稿内容にスタッフのフルネームが含まれていたため、文章を修正させていただきました。
オリエンタルスタイル河原町店の口コミ一覧へ 京都 河原町店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4972
ネット口コミ投稿はこちらから