けいちゃん様の口コミ(オリエンタルスタイル河原町店 2019/08/25)

河原町店けいちゃん様の口コミ

  • ご年齢55歳
  • ご利用期間2年
ご利用されているメニュー

モンテセラピー

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? ひと月ぶりの来店です。前夜、女子会でお腹いっぱい飲食をしました。先月から少しずつ体重が減っていたので、とてもドキドキしながらでしたが、嬉しい事に増えてなく…100gだけ減ってました。減る事より、増えてない事の方がとても嬉しかったです。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 今回は、新しくされた脱毛と、光のフェイシャルをお試しで提案していただき、挑戦しました。全く痛みを感じることなく、脱毛。光のフェイシャルは、顔に当てられる箇所によって、焦げる匂いがしました。してもらってる時は、自分では全然分からないのですが、一緒に私をエステしていただいてる方が、肌の状態を確認して説明してもらってて、出来上がりをとても楽しみにしてました。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 いつも気持ち良く応対してもらって、エステしてもらってる間も、楽しくおしゃべりしでもらってます。癒される事も多く、又、行きたいと感じさせてもらうお店だと思います。毎回、意識付けのために、私用の体重グラフを作っていただき、本当に感謝してます。
オリエンタルスタイル河原町店の口コミ一覧へ 京都 河原町店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4975
ネット口コミ投稿はこちらから