けいちゃん様の口コミ(オリエンタルスタイル河原町店 2019/09/17)

河原町店けいちゃん様の口コミ

  • ご年齢55歳
  • ご利用期間2年
ご利用されているメニュー

インドエステ, iCe脂肪冷却

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 毎回、始めの体重測定にドキドキしながら、測ってもらってます。いつも、その週に、食事会などが多く、家での測定を思い出しながら、きっと増えてるだろうと。でも、今回もおかげさまで、ほぼ前回を維持してました。やはり、意識付けの体重グラフを作ってもらってるおかげだと思ってます。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 フェイシャルの方もしてもらって、今回、4回目。頬のシミが、薄くなってきました。額、頬、顎が赤くなってるのを、どうにかしては欲しいとの事から、フェイシャルの提案をしてもらったのですが、赤身は、なんとなく、少しずつ、マシになってきた様に思います。ですが、頬のシミは、はっきりと分かります。本当にすごい!と実感してます。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 いつも一生懸命に、何かいい方法は?と私の悩みを考えてくれて、感謝してます。 マッサージしてもらってる時、色んな方々が、部屋に来て声をかけてくれて、とても嬉しいです。心地よいサロンだと思います。なので、帰宅する時に来て良かったと、毎回思います。いつまでも、この気持ちにさせてもらえるよえに、期待します。
オリエンタルスタイル河原町店の口コミ一覧へ 京都 河原町店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4973
ネット口コミ投稿はこちらから