H . S様の口コミ(オリエンタルスタイル河原町店 2020/02/06)

河原町店H.S様の口コミ

  • ご年齢58歳
  • ご利用期間未記入
ご利用されているメニュー

その他(メソ 熱感?)

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 年末からせきこむ風邪になって、ずっと出不精な感じで、久々にジムに行って体力測定のマシンにのったら、体重は標準でも体脂肪をためこんだ肥満ですって、けっこうきつい事かかれてたので、それから毎日ジムにいって軽くだけど家から出る習慣になったかもで、7日目にエステですが汗が良く出る。強引にメソで体脂肪おいだすのだ。
私にはその手があるのだ*
ひさびさにその気になれたので、がんばってやせたい。次くるまでにぐ~んと減らしてきたい。ちょっとでは続かないのでぐ~んが必要だ。
バレンタインが近づいている、明日にでもデパートの試食いくぞ!!と思ってたけど我慢する。
本当久々のその気なのだ。これを逃してはいけない。無理をしてもオリエンタルでととのえてもらえる安心感がある。
それに甘えて「食べずにいられない!!」と「そういうお年頃だから」とそんな私だけど優しく見守ってくれた皆様に宣言。
ちゃんと運動して食事もほめてもらえる様にがんばります♪オー!!!!
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 .
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 .
オリエンタルスタイル河原町店の口コミ一覧へ 京都 河原町店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4962
ネット口コミ投稿はこちらから