けいちゃん様の口コミ(オリエンタルスタイル河原町店 2020/02/29)

河原町店けいちゃん様の口コミ

  • ご年齢55歳
  • ご利用期間2年
ご利用されているメニュー

インドエステ

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 1ヶ月以上空いてのエステでした。やはり、体重もそれなりに増えてて…。なので、思いっきり頑張ってエステして下さい!と頼んで、じっくりと丁寧にしてもらいました。写真を施術前と後を撮ってもらってたので、目で実感も出来ました。ありがとうございます。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 お腹まわりが、なかなか減らなかったので、その事を踏まえて、今日は、いつもより時間をかけてじっくりと強めにしてもらいました。とても気持ち良かったし、本当に今日は実感しました。ずっと気になってた顔も少しずつですが、良くなってきてます。これは、藤尾さんが、コレクションと称して、写真をファイルしてくれてます。比べると、はっきりと分かるくらいになってます。ホント、ありがとうございます。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 いつも気持ち良く、いい笑顔であいさつをしてくれます。とても大切な事だと思います。それと、色んなプランなどを検討してくれて、私の話も聞いてくれた上で、色々と足したり、けずったりと、考えてくれてます。一生懸命に考えてくれて、ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
オリエンタルスタイル河原町店の口コミ一覧へ 京都 河原町店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4973
ネット口コミ投稿はこちらから