Y . I . 様の口コミ(オリエンタルスタイル河原町店 2020/03/20)

河原町店Y.I.様の口コミ

  • ご年齢21歳
  • ご利用期間2019年3月〜
ご利用されているメニュー

インドエステ, iCe脂肪冷却

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? まずは体重が減ったことです。
高校生の頃の体重に少し近づけたことで、もっと痩せたいと努力できるようになりました。美容体重をめざして今はがんばっています!
そして、周りの人からも痩せたね、と声をかけていただけてすごく嬉しかったです。体重だけでなく、見た目にも反映されていたことがとてもオリエンタルスタイルさんに感謝しているポイントです。
さらに、服も今までのものを、余裕を持って着ることができるようになって、服選びも楽しくなりました。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 むくみと冷えがひどいのですが、お風呂の入り方や、お家でもできるストレッチ方法などをやさしく教えてくださり、エステでは汗をたくさんかけるようなマッサージをしてくださっています。そのおかげでおうちでも楽しく温活ができていて、体温が以前より少し上がり、体調も良くなっていると思います。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 いつも優しく接してくださり、毎回のお手入れも丁寧に行われています。
そのおかげでエステに通うのも楽しく、自分へのご褒美になっています。
体重が増減したときは、その時に合わせたアドバイスをくださいますし、お手入れも時間や体調ひ合わせてくださっていて助かっています。
オリエンタルスタイル河原町店の口コミ一覧へ 京都 河原町店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4975
ネット口コミ投稿はこちらから