H . S様の口コミ(オリエンタルスタイル河原町店 2020/03/25)

河原町店H.S様の口コミ

  • ご年齢58歳
  • ご利用期間未記入
ご利用されているメニュー

スーパースリム波

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 身体の中があたためられる感じが好きです。
やわらかくなって、さぁ脂肪よ出て行け~と願うのだけど、どうも出てくれない。2日くらいあたためてお腹ぽこんとなって仲間増やしたなぁ( ゚Д゚)みたいな感じなのが、そういえば毎回そうだぞと思ってたら昨日ギュルギュルとやっと出ていってくれました。今回から本当にやせるぞ!!と筋トレゆるいのもちゃんとがんばって、アイスも買ってないのに体重増えて、便も出なかったからショックだったのです。。
食事も考えるほどに憂鬱になるし、気にしない方がやせるんうじゃないかとモンモンとしてたのですが、やっと出たら気分もスッキリ♪身体もスッキリ♪がんばるぞ!!がUPしているところです。
この頃はすぐに気持ちがくずれやすくて、自分だけではどうにもこうにも出来ない私ですが、オリエンタルスタイル様があるからスペシャルな技があるから、やさしくしてくれるから、何度もくじけてしまうけど又もう一度と繰り返し気持ちを入れ替えて「ダイエットへの道」を進んでいきたいと思っております。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 .
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 .
オリエンタルスタイル河原町店の口コミ一覧へ 京都 河原町店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4972
ネット口コミ投稿はこちらから