みやこ様の口コミ(オリエンタルスタイル河原町店 2020/03/30)

河原町店みやこ様の口コミ

  • ご年齢22歳
  • ご利用期間1年弱
ご利用されているメニュー

その他(全身脱毛)

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 定期的に通うようになって美意識が上がったと感じています。エステティシャンの方が実践されている食事内容やファスティングについて教え下さり、生活を見直すきっかけになりました。「一緒に頑張りましょう」と励ましてくださるので通うのが楽しいです。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 エステティシャンの後藤さんは良いことも悪いこともなんでも言ってくれるのでありがたい存在です。ちょっと増えたなというときには「お腹周りが増えましたね」と指摘してくださり、頑張ろうと思いました。指摘してくれる人が居ないと甘えてしまうので助けられています!
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 しっかりとした技術があると感じています。月に3回以上通っていた時と月に1.2回の時を比較すると体重の落ち方にとても差がありました。
オリエンタルスタイル河原町店の口コミ一覧へ 京都 河原町店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4972
ネット口コミ投稿はこちらから