けいちゃん様の口コミ(オリエンタルスタイル河原町店 2020/08/30)

河原町店けいちゃん様の口コミ

  • ご年齢56歳
  • ご利用期間2年
ご利用されているメニュー

モンテセラピー

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 久しぶりのエステで、いつもながらの測定…今回もドキドキしながらでしたが、前回よりも少し減っていて、なんとか維持が出来て良かったです。コロナ渦なので、宴会等がなくなったのも影響したのかと思います。とりあえず、このままの体重を維持、あるいは減らせたらと思ってます。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 2人がかりで、エステをしてもらい、それぞれ色んなお話をさせてもらい、若い方のパワーを貰ってます。本当に、コロナに負けない免疫力をつけよう!と言う話が多かったです。フェイシャルの方もしてもらったのですが、毎回してもらってるうちに、目の下のシミがほとんど無くなってる様に思います。今回、担当してもらった方も、シミ、シワ、そんなに無いですよねみたいな言葉、私自身、ちょっと嬉しく感じました。ありがとう。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 エステしてもらってる時など、いつも、わざわざ声かけをしに来ていただき、本当に心地よくさせてもらってます。帰る時に、いつも来て良かったと思わさせてくれるサロンだと思います。私の身体の状態も聞いてくれた上で、家でのエステ機器の使い方も丁寧に説明、アドバイスしてもらい、ありがとうございます。これからも、色々と教えてください。
オリエンタルスタイル河原町店の口コミ一覧へ 京都 河原町店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4972
ネット口コミ投稿はこちらから