けいちゃん様の口コミ(オリエンタルスタイル河原町店 2020/09/28)

河原町店けいちゃん様の口コミ

  • ご年齢56歳
  • ご利用期間2年
ご利用されているメニュー

インドエステ, モンテセラピー, 濃厚炭酸温圧マッサージ

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 今月は、いつも行けない平日に知人と一緒に行けました。1人でなかったので、時間の制限があり、いつとより早く終わって欲しいのと、でも、しっかりとエステして欲しいとの希望。快くしてもらい、ありがとうございます!その1週間ほど後にも、行きました。体重は、どちらの日も横ばい状態で、良かったです。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 私の希望通りの身体にならず、色々と話をして、新しいエステをさせてもらいました。とてもすごく汗をかき、なんかスゴイ!と実感しました。気持ち良かったです。フェイシャルも丁寧にしてもらい、ありがとうございました。前回に、腰の調子が悪いと伝えていた事も覚えててもらい、エステしてもらってる時も気にかけてもらって、ありがたかったです。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 毎回、気さくに声掛けをしてもらい、とてもアットホームな感じが好きです。私のおばちゃん会話にも上手にはずませてくれて、癒されてます。食事の話や、家でした方がいい事など、今後も色々教えてもらえたらと思ってます。
オリエンタルスタイル河原町店の口コミ一覧へ 京都 河原町店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4975
ネット口コミ投稿はこちらから