kh様の口コミ(オリエンタルスタイル河原町店 2020/09/29)

河原町店kh様の口コミ

  • ご年齢34歳
  • ご利用期間6年
ご利用されているメニュー

スーパースリム波, その他(リンパマッサージ)

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 食事を意識して選ぶようになった。以前までは何も気にせず、時間も関係なく食べていたのですが、仕事で遅い時間になった時は次の日の朝に食べたいものを置いといて夜は豆腐や納豆、サラダなど、少なめの食事でおさえるようになりました。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 今、妊活中なのですが、実際スタッフさんもされてた方やご出産されてる方もいらっしゃって体調のことを気にかけてくださるのがとても嬉しかったです。いつも明るく聞いてくださるので、自分自身も考え込みすぎずに体も心もスッキリして帰ってました。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 もともとすごく変化に鈍感で、継続もなかなかできないタイプでしたが、毎回行く度に「よし!頑張ろう!」という気持ちにさせてもらってます。今の課題は体脂肪を落とすことなのですが、どういう食べ物がいいとか、運動するならこういうのがいいとか、自分にも出来そうなことを調べて教えてくださるので頑張ってみようという気持ちにさせられてます。いつも本当にありがとうございます。
オリエンタルスタイル河原町店の口コミ一覧へ 京都 河原町店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4975
ネット口コミ投稿はこちらから