Y . I様の口コミ(オリエンタルスタイル河原町店 2020/09/29)

河原町店Y.I様の口コミ

  • ご年齢22歳
  • ご利用期間2018.02〜
ご利用されているメニュー

インドエステ, iCe脂肪冷却, 濃厚炭酸温圧マッサージ, MT化粧品

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 体重がまず減ったことです。155センチで54キロでしたが、48キロ台にまで落ちてくれて嬉しいです。
また、体脂肪率も29%から23〜4%まで落ちてくれたので良かったと思います。
むくみも酷かったのですが、インドマッサージをうけるととてもスッキリするので良いです。
持っていたスカートなどが緩く感じるようにもなり、写真を見返しても痩せたのが目に見えてわかるのでエステに通うのがとても楽しいです。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 お風呂の入り方を教えてくださったり、その中で用いられる機械をおすすめしてくださったりしたので、毎日楽しくお風呂に入れています。
特にEMSとラジオ波の機械は汗もよく出るし気持ち良くて気に入っています。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 毎回の体の調子を見てくださいますので、その時にあったお手入れやマッサージをしてくださいます。虫刺されなどの傷にも気を遣ってくださったのがとても嬉しかったです。
シャワー室の設備や、ドライヤー、化粧品の貸し出しはとても助かるし、mt化粧品を試す機会にもなるので、嬉しいなーと思っています。
オリエンタルスタイル河原町店の口コミ一覧へ 京都 河原町店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4975
ネット口コミ投稿はこちらから