けいちゃん様の口コミ(オリエンタルスタイル河原町店 2020/12/20)

河原町店けいちゃん様の口コミ

  • ご年齢56歳
  • ご利用期間3年
ご利用されているメニュー

インドエステ, モンテセラピー, iCe脂肪冷却

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 3週間ぶりのエステでした。いつも通りに体重測定と体脂肪測定。前回とあまり変化無く、増えてなくて少しホッとしました。と同時に、もっと減らしたい!という思いがあり、「今日もガッツリとエステして」とお願いしました。フェイシャルの方もしながら、楽しく会話もさせてもらい、いつも癒されてます。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 フェイシャルをしてもらって、少しずつですが、肌質が良くなってきている話をしてもらい、なんだか嬉しく思いました。私自身、家でも意識して乾燥しがちなので、化粧水をとても多めに肌にいれて、マッサージもしてる話もしました。そのおかげもあって?褒めてもらい、とてもウキウキしました。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 色々と提案してもらい、私の家庭事情等も分かってもらいながら、一緒に親身に考えてもらえる。とてもありがたく思います。みなさん、気持ちよく挨拶もされてて、エステ中も楽しく会話が出来て、私自身とてもいい気分で帰らせてもらいます。これからも楽しくエステをよろしくお願いします。
オリエンタルスタイル河原町店の口コミ一覧へ 京都 河原町店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4975
ネット口コミ投稿はこちらから